akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

アトリエ凸凹のクリスマス

こんにちは。
なんだか毎日雪が降り続いているような気がします。
去年はすごく雪が少なかったのに。
私は雪が好きだからうれしいです。


お知らせ遅くなってしまいましたが、
先日お知らせしていたアトリエ凸凹のクリスマスツリー、飾ってありますー!


旭川の『買物公園でメリークリスマス』というイベントの中で、
買物公園の1条のashのアトリウムにて、飾ってありますー♪
ちょっとわかりずらいけれど、写真。

3mのおっきめなツリー!
アトリエ凸凹らしく、ちょっとヘンテコなかわいいツリー
なんてたっていろんなところに卵パックを使っています。
てっぺんの星だってもちろん、卵パック。
白く塗って、モコモコつなげたら雪の結晶みたいになった!



凸凹ツリー!ってちゃっかりアピール(笑)
近くで見ると、いろんなところに卵パックがあるのわかりますか?

あと、キラキラの玉は、
岡本太郎の作品フィギアが入っていたガチャガチャの空き容器です(笑)
教室の子のおかあさんがたっぷり持ってきてくださった!
みんなでテープやシールで装飾するだけでこんなにかわいい。


キラキラに輝く定番のモールも、卵パックで。
100個以上の卵パックがこんなにおもしろくなった。

これははるちゃんの。クリスマスなてんとうむし。ぷぷぷ。
こんな感じで卵パックで包むと雪の結晶みたい。
これも、みんなの作品でいっぱいツリーにくっついています。


旭川近郊の方はぜひ!見てみてください。25日までですー


あ、あと、アッコモンストアカレンダー!

やっとカレンダーシーズンです。
アッコモンストアはもちろん、
いろんなお店に置いていただいております。


旭川空港の売店のアゼリアさん。
3条7丁目のまちなか交流館さん1F売店。
1条10丁目のインテリアギフトのHOMESさん。
豊岡14条7丁目の名もないラーメン屋さん。
春光1条9丁目(道北病院の向かい)の焼き鳥屋さんのらがどりさん。
最後の2店は私と旦那さんがが大好きな飲食店さん(笑)
2店とも本当においしいのでぜひ!!


今回は宣伝ばっかりでごめんなさい。
また、お伝えしますー♪