akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

あけましておめでとうございますー!!

一瞬でかけぬけたような感じでした。
年末から年始。そして今日、仕事始めでございます。
昨年の終わりのあいさつも出来ないままバッタバタで、年が終わり。
びっくりするほど家でのんびりしていたお正月でした。


今年はとにかくいっぱい自分の絵を描く年にしようと思っています。
そして、アトリエ凸凹を通して子供たちともっともっと楽しく、創作していきたいです。
たくさんのお世話になっている皆様、
そして今年にお会いするかもしれないはじめましての皆様、
2012年、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、ちょっとここから宣伝です。
アトリエ凸凹、リニューアルにともない体験教室をします。



1月11日、12日、13日 の3日間


10:00〜12:00
14:00〜16:00 全6クラスです。


今回は段ボールや、空き箱、絵の具、ビニールテープなどなど
様々な材料を使ってせいとんBOXを作っちゃいます!


参加料は1人1000円。
予約は0166-22-2152まで。(アトリエ凸凹)

定員になり次第閉め切らせていただきます。
アトリエのHPはコチラアトリエ凸凹


いやぁ、とってもいいお正月でした。桃鉄の願いもかないました(笑)
いろいろお正月のごちそうも、お菓子とか、オツマミとかもぐもぐ食べていたのですが、
最近特にハマっているのがコレです。
[asin:B0053O622S:image]
旭ポンズ!!
すっぱいすっぱいポン酢。
でも、ただすっぱいんじゃなくて、柑橘のスッキリなすっぱさ。
もう5日くらいで1本なくなったりして(笑)
湯豆腐も、しゃぶしゃぶもー たまらんです。


あぁでもそろそろちょっと食べ過ぎな感じなのでひかえなきゃね。
アトリエも7日からスタートです。
今年もがんばりますよー!!!