読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

おたんじょび

昨日までのほんわかの暖かさはやっぱり飛んでいってしまったー
今日は夕方にもなるとさむーっと思うほどの寒さと、雪です。


買物公園は、氷像コンテストがあるので、
職人さんたちが明日の朝まで夜を徹して製作中。すごいなぁ。

そして市民の方達が作ったゆきだるまがいっぱいかざってある!
アッコモンストアのまえには、この子がいます。



アッコモンストアのグッズも新作がー!

ふふふ。ネコとうさぎのキーホルダー!同じ顔・・・(笑)
シールでは結構どちらも人気なので、お客さんの反応が楽しみです。
明日から店頭に並びますよー!


発売日いつのまにかすぎてて、この前買えたー

ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)

ワンピースも中学生から読んでるから、3ヶ月ごとに新刊を買うのがもう10年くらい続いているんだなぁ。
続いていくうちに、『この巻はよくなかったよね』とか賛否両論。いろんな意見もあるけれど、
やっぱりねぇ、この65巻みたいなカッコいい暴れっぷりを見ちゃうと
あぁやっぱり強いなぁとかカッコイイなぁとか思って、
今までのを全部ひっくるめて今回のこのカッコ良さになったんだよなぁって思って、
もぅなんでもよくなっちゃう。みんな強くてかっこいい−!


昨日、たらふくお祝いで大好きなザンギ(からあげ)をいただいて、
嬉しくってモリモリ食べたら、それはもぅお腹パンパンで。
太っちゃうよなぁと妙に納得し、昨日からコアリズム復活(笑)
いつまで続くかなぁ。早いとこしゅるしゅる痩せちゃえばいいのに。
ま、お誕生日だからケーキ食べちゃうけどね!


お誕生日、やっぱりなんだかんだいって特別な日ですね。
今年もとてもうれしいお誕生日でした。
みなさんありがとうございました。
でも26・・・!結構いいオトナだ!!


あ、そうそう。昨日の、謎の箱に入っていた、だいちくんからのプレゼント。
『アッコさんしかみちゃだめ。』とのことだったのでブログにも載せられません。
うー、かわいいから載せたいのに!
こっそり開けると、メッセージ入りの、これまたおいしそうなケーキの工作でした。ありがとう!