akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

描いたり、考えたり

明日は旭川、7℃くらいまで上がっちゃうって本当!?
春めいてくると、この曲をいつも思い出します。
サニーデイ・サービスの「東京」
しゃらららららっらー しゃらららららっらー

東京

東京



今日は教室がない日なので、もくもく絵の作業。

春の絵、黒ぶち塗り直し終わり!
前回載せたときよりも、輪郭線がしっかりして、
くっきり見える様になったと思います。
くっきり見える線にしてから、立体にした方が立体感もキレイに出るんですー



んで、こちらは切り抜いて、どんどん立体作業中の写真。
細かく、細かく、切り込んでいきます。
たまには富士山がある絵、おもしろいなぁ。


ちっちゃい絵もどんどん作業中。
壁を絵でいっぱいに出来るようがんばりますー


明日はいつも忙しい凸凹土曜日クラスですが、
明日は午前中、ほとんどの子が卒園式で、みんなお休みー!
と、いうわけで私たちも臨時のお休み(笑)
そのぶん、絵がんばりますー!