akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

初夏か!

今日の神奈川は昨日の夜の嵐から一転、快晴。
ものすごくあったかくて、暑いくらい!
で、ずっと半そででいたけど、まわりの人は長袖だったなぁ。
なかにはダウンとか着てる人もいたりして!!
まだまだ寒い旭川からすると、初夏のようでした。
油断していて、くっきり日焼け。あちゃー


今日記者の方から連絡があって、
何事もなければ明日の北海道新聞旭川のところで、
アッコモンストアと、アトリエ凸凹が、
旭川の買物公園の記事でちょっと出るみたいです。


いつもと違う環境で写真などが出せなくて、
ちょっとさみしい日記でごめんなさい。


今日は久しぶりにお母さんの晩御飯を食べました。
ついついモリモリおなかいっぱい食べる。
明日は1年半ぶりくらいにお父さんに会える!うれしい!
いつも会えない分、たくさん話したりしようと思います。