akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

もったりもったり

いっぱいこの前まで休んでたけど、今日もお休みでした。
家でゆったりは、格別にリラックスできます。


ここ最近、立て続けに新しいお仕事や依頼がバタバタと舞い込んできて、
てんやわんやで、〆切りだらけです。
てんやわんやだけれど本当にありがたいです、ありがとうございます。


教室の凸凹も春の習いごとの季節なので、体験さんがいっぱい。
新しい仲間もきっと増えるね。ドキドキ。


さてさて先日の火曜日クラスの凸凹レポートです。

最近、また作品であふれかえっております、凸凹のアトリエ。(笑)
いっぱいになりすぎると大掃除がはじまってしまうので
みんな、出来上がったのもって帰ってー!


紙の洋服のテーマはじゃんじゃか完成へ。

こちらは2年生のひろかちゃんのドレス。
色とか形はもちろん、ポケットのリボンもかわいいー!
こういうかわいい服、私もちっちゃい時に描きたかったけれど、
なかなかバランスよく描けないものです。すごいなー 



こちらも2年生のあかねちゃん。
あかねちゃんはオヤツ柄のロンTです。
ドーナッツがかわいい!!



こちらは3年生のにいなちゃん。
にいなちゃん、といえばリラックマ
今はワンピースの後ろの絵を描いています。
前もリラックマいっぱいです。



4さいのゆうやくんは、タワーをつくる工作のテーマ。
水色と青っていい組み合わせ。
ビニールテープをコツコツと。よくがんばりました。
にょきっと出た黒い筒みたいなところから周りの景色をのぞけます。ふふ。


そろそろこいのぼりの時期ですね。
忘れてた忘れてた!
今週は、こいのぼり、作らないと!!!!