akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

OKUNOとコラボのお知らせ

旭川3条7丁目のOKUNOさんとまた楽しそうなことやっちゃいます!!


今度はアッコモンの半立体が
でっかいでっかい半立体の絵だけど、オブジェみたいになります!
四方八方からぐりぐり見たくなるようなデコボコしているオブジェ。


バタバタきまって、GWにはみなさんにお見せできるように、
とのことだったので、徹夜にならないよう頑張ります!!


今回も空き店舗のスペースで、沢山の方に見ていただけそうです。
おっきなオブジェをOKUNOさんで置かせていただけるなんて!!!
OKUNOさんの心意気に感激しながら、感謝して、とりくみまくります!!