akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

もくもくもくと

オブジェの作業がなかなかの大仕事で、
畳、12枚分くらいの絵を描いています。1週間で搬入!!!
実際にはA3で12枚描いて、拡大して立体にしていきます。
12枚分のつながりのある町並みを描いています。


出来上がったら、本当にすごくおもしろくなる気がするので、
みんながおもしろく、楽しんでみていただけるようにがんばります。


はじめて作るくらいのおっきいサイズなので、
いろんな材料も膨大です。
発泡スチロールの接着剤もまさかの1、5リットル。
ふふふふ。もう既にちょっと徹夜状態なのですが、ギリギリでがんばります!


今日は教室もあったけれど、すごく楽しくわーわーみんなで楽しめました。
写真だけちょろっと紹介して、また制作がんばりますー!!!