akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹レポートまとめでドン!

なかなか最近じっくりレポートできなくってごめんなさい。
この前の土曜日午後レポート!!


この日はこどもの日で、お休みの子がいっぱい。
いつもはいっぱいのにぎやかクラスが今日は4人!
おっとり、まったりできたねー




5年生のみずきちゃんはボンドシートの貼り絵。

いっぱい細かいシートを重ねています。色がきれい!



同じテーマでヘビを描いたのは新メンバーのあやねちゃん。
まわりの唐辛子がすごくいい!



高校生のこうたくんは、ダルマのいろぬり。
月曜クラスのうららちゃんの、ドラだるまに触発され、
でかいドラだるまを作ってました.


ダルマが続々できていて、30体近くになりそうです(笑)
展覧会も夏には開催予定!たのしみです!