読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

びゅーびゅー移動してました

お久しぶりです。
やっとやっと今日の夜に東京に着きました。


北海道は苫小牧からフェリーに乗って仙台。

始めて、船の中で一泊。そして入浴。
ふわんふわん異次元の世界でした。


フェリーを朝降りてから車で8時かかりましたが、
仙台ー福島ー栃木ー群馬で、北軽井沢へ。

途中栃木のもこもこの森。山。
この前作ったオブジェの絵みたい。


翌朝はアウトレットに寄り道して、
軽井沢から長野ー埼玉で5時間で東京。

この岩がゴツいカッコいい山は長野県。
ジブリに出てきちゃいそうな森がいっぱいでした。


すんごいハードなスケジュールではありましたが、
ものすごくいろんな景色を見ながら来れて幸せでした。


さて、いよいよ明日からはデザインフェスタ
準備のため朝は5時半起きです!


結婚して北海道に来てからは初めての、
2年半ぶりの久しぶりのデザインフェスタ
沢山の方との再会。そして新しいお客さんたちとの出会い。
とことん楽しんできたいと思います。


会場は東京ビックサイト。
時間は11時〜19時。
私のブース番号はE-129です。
International Art Event Design Festa
私はずっとブースにいます。
がーんばーりまーす!!