akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

あついあつい

ギラギラしてます、旭川
今日も日中は25℃超え。
本州からきたお客さんもビックリなようす。
ギラギラ外は暑いけれど、夜は寒いので
日の当たらないお店の中は終日ヒンヤリです。


火曜日クラスのレポートをしていなかったのでレポート!

ちょうちんだらけの凸凹。

ちょうちんぬりぬり。結構大変。

4さいのゆうやくんは、だるま。くろいまっくろだるま!

2年生のあかねちゃんは、ボンド貼り絵!

オヤツ後の自由時間はみんな野生化(笑)

戦いで倒されたかずまくん。(笑)

わたしのちょうちん。みんなからキモイの嵐。

3年生のにいなちゃん。ビニテのリラックマすごー!


明日も土曜日凸凹。
にぎやかに楽しみますー