akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

あれよあれよ

今週もいつの間にか週末です。
今週もいろいろ、いろいろあったなぁ。


まず高校生の頃からの友達の、みっこが東京から旭川に来ました。
私の中ではとてもとても大切な絵描きの友達で
全然連絡しないのに
ふとした時に、お互い連絡しようとしてたり
ふとした時に、お互い弱ってたり、考えている時期だったり。
リスムが同じなのかなぁ。
これからも、連絡しなくてもずっとつながっているような気が今からするし、
なんとも言えない不思議な大切な友達です。


みっこは、あいかわらずの感じで、2泊旭川なのに
ふらっと来て、1時間もいないであっという間に帰った(笑)
会えてよかった。うれしかった。
あいかわらずの、みっこの若者らしからぬ(笑)
たんたんとしたリズムがとても心地よかったなぁ。
また、きっと何だかんだで会えるね。
梅雨、頑張って乗り切るんだよー!


そして、今週もちょこちょこ東川へ。
高圧洗浄機でシューシューやったり
いろいろペンキぬったりしていました。
腕も、髪の毛も、顔もペンキでてんてんになりながら
いろいろ作業しています。
もうちょっと6月、ゆっくりゆっくり、すぎて欲しいんだけどなぁ。


マンガはしっかりと読み切りました。(笑)
君に届け』は、久しぶりに胸がキューっとなって、
相変わらず感情がもってかれる。しっとり。
わわわわ、仕事仕事ー!
いなり、こんこん、恋いろは。 (3) (角川コミックス・エース 326-3)
カッコカワイイ宣言! 3 (ジャンプコミックス)
姉の結婚 1 (フラワーコミックスアルファ)
姉の結婚 2 (フラワーコミックスアルファ)
君に届け 16 (マーガレットコミックス)
ギャグマンガ日和 12 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)
幻覚ピカソ 1 (ジャンプコミックス)