akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

おひさしぶーりのにっきのにっき

あっという間にー!
うっかりすっかり更新が途絶えていた日記。
空白の日記はあとから書こう、あたかもその日に書いたように(笑)


ここ最近は、〆切りラッシュやら、家の作業でバタバタです。
展覧会ももうどんどん迫ってきていて、あと1ヶ月かー!
と、いうことで展覧会ポスターづくりもあと2、3日での〆切りです。ほへー

今日は下書きまでは終わった!ぼやん写真。
今度はぐりんぐりん色塗りです。おわれおわれー


で、最近ちゃんとなかなかレポートできていない。凸凹。
まとめてレポートでごめんなさい。


紙粘土でつくる自己紹介ボード。
なかなかみんないい味出してますよ。ふふふ。
こちらは2年生のひろかちゃん。

コメントがかわいい。冷やしラーメン。
北海道では、冷やし中華じゃなくて、冷やしラーメン。


こちらは、高校生のこうたくん。
ちょうちんです。

たこやきマントマンが登場!


こちらもちょうちん。2年生のあかねちゃん。

いつも、塗って塗って、また上から塗って。
すごく丁寧に、こだわりを持って頑張ってくれています。


こちらは、1年生のかずとくん。

タワーを作る工作中です。
窓を描く描く。いいなぁおっきい工作。


で、おっきい工作と言えば、凸凹の展覧会での工作。
もうすでに、牛乳パックを200個以上使っていますがまだまだ足りません。

今は、壁作り。何が出来ちゃうんでしょう。ふふふ。
おっきいおっきい、みんなで作る○○○です。


あ、あと7月1日の買物公園まつり(大道芸フェスティバルinあさひかわ2012)の時に、
おっきな壁画をあべ弘士さんと、私で描いて
みんなで色をぬるようなイベントに参加しますー!
コツコツ細かい絵の方が向いているのに(笑)


さてさて、やんなくちゃやんなくちゃー!
ポスターがんばります。