akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ぱたぱたぱたと

今日は朝からバッチリな天気。晴天。
昨日は22時就寝したので、7時にパッチリ起きられました。
最近何をしても眠たいのです。ぐー


今日は北海道新聞さんのぬりえコンテストの応募用紙を見せていただきました。
中学生以上の部と、小学生以下の部。いよいよって感じです。
原画は・・・今月中完成の予定でしたが、もうちょっとかかりそうです。
凸凹展の時に一緒に展示する予定ですー!


凸凹展のポスターも徐々に色が入ってきました。



今日は月曜日クラスの凸凹。

紙粘土で自己紹介ノードしたり。
ちょうちんしたり。


みんなで作るでっかい工作も製作中。
今日も牛乳パックと格闘していました。

2年生コンビのりゅうちゃんと、ゆうしんくん。
ガムテープの力こぶ中。(笑)


こちらは4年生のななちゃん。

オリジナルキャラをいっつも描いています。
粘土でもやっぱり出てきたー!


明日は火曜日クラス。
どんどんおっきい工作も作り上げないと!