akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

バタンバタン6月

もう6月終わりですね。
旭川は今日33℃というビックリするような灼熱の暑さ。
まだ6月が信じられないような感じでした。


さてさてさてさてさてさて!!
いよいよ明日は即興でおっきな絵を描かなくては・・・!
7月1日の買物公園まつり(大道芸フェスティバルinあさひかわ2012)
おっきな壁画をあべ弘士さんと、私で描いて
みんなで色をぬるようなイベントに参加しますー!


時間は10時半から。
ギャラリー、プルプルの前だそうです。


まだサイズやら、画材も何もきいていないので
行き当たりバッタリ結構不安です(笑


いつも細々したゴチャゴチャした絵をじっくり描くので、
おっきく絵を描くのも、即興で描くのも苦手ですが、
どうにかなるし、絶対おもしろくなると確信しています。
自分で感激出来るような絵を描けるようにがんばります。