akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹展、はじまりましたー

今日、28日から『凸凹展3』がはじまりましたー!!



3日前から搬入、飾り付け。
今までで1番多い作品量、そして大きい会場。
私と、旦那さん。そして助っ人の学生さんたち。
特に、2人の高校生には朝から夜まで
ガッチリお手伝いしていただき、なんとか形になりました。
なりちゃんと、まっつん。どんだけ心強かったか。
受験生にもかかわらず、凸凹を優先してくれて本当にありがとう。


1週間前でも、まったくのノープランからの会場の設営の中で、
頭をフル回転させていろんな作業を決めながら、
みんなに指示を出していくのは、
やっぱり何度やってもテンパリます(笑)
今回も何度もフリーズしたり、テンパリながら
毎日怒濤の日々を過ごしていました。


今日も、ギリギリまで作業をしながら、凸凹展。
無事はじまりましたー!!!


今回、まだあまり媒体に載せてもらったりしていないのですが、
初日から沢山の方達にお越しいただき、すごくうれしいです。
こどもたちの沢山のユーモアとカラフルな色彩いっぱいの会場です。
お近くの方は是非いらしてくださいー!!


『凸凹展3』
会場:旭川市1条通り8丁目 Feeeal 6F 特設会場
日時:7月28日〜8月5日 10:00〜19:30


ここ2、3ヶ月はずっと締め切りに追われていたのが
やっと今日、終わったー
ので、気持ちがらくちん。


凸凹展でお会い出来るのを楽しみにしていますー!