akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹展やっています

あっという間に4日目だった凸凹展。
おかげさまで、全日100人以上の来場者数で、
沢山の方々に見て頂き、楽しんでいただけています!


今日はちょっと展覧会の様子も載せちゃいますー
会場は、Feeeal旭川さんの6F。
フロワーを2つ貸し切って、おっきく展示しています。
こちらは、おっきな凸凹展の看板。



ふふふ。後ろは、こんな感じで、
みんなのいつもの制作の写真とか、笑っちゃう写真とかを
凸凹に立体的に飾っていますー



こちらは、自己紹介ボードのコーナー

凸凹の在籍メンバー全員の、紙粘土を使った作品。
カラフルで、個性的で。ちょっと笑っちゃう。


こちらは、ブログでも何回かお伝えしていたおっきな家。

結局牛乳パックは800個くらい使っていました。
家の装飾をワークショップにして解放しているので、
ちびっこたちが、どんどん賑やかにしてくれています。


そして、そして。今日からは、こんなの貼ってます。

いつも、みんなに賞はないの?と言われていた展覧会。
数人にだけ、あげるような賞はできないけれど、
『アッコモンが選ぶ○○○ちゃんナンバ−1!』というのを
作って、1人づつの作品に貼ってみました。
もちろん、作品についてのコメント付き。
凸凹メンバーの、最初のうちに来ちゃったみんな。
また、ぜひ見に来てください。


今日はライナーさんに搭載されたのもあって、
はじめて見に来てくださった方もいらっしゃいました。
じっくりじっくり長い時間見てくださると、
みんな分も、じわじわ嬉しくなってしまいます。


会場には300点以上。たぶん小物を入れると400点くらい
いろんな作品があるので、ぜひ見に来てください!
5日(日)までですー


あ、会場内の出張アッコモンストアでは、
ニューデザインのTシャツも販売中です。
今回は、大人サイズも入荷中!お早めにー!