読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

おわったおわったおわったー!

9日間の教室の展覧会、凸凹展3が無事終了しましたー!


教室に通って来てくれているみんなはもちろん。
家族、親戚、友達、先生、近所の方。
毎回、楽しみに来てくださる凸凹ファンの方々、
そして、初めて見て楽しんでくださった方々。


たっくさんの方々に、ご来場して頂き、
なんと、9日間で1200人以上の来場者数を記録しました!


ちびっこ達は、カラフルで、いっぱい作品が浮いてるところや、
おっきな工作の家のワークショップに夢中に。
そして、オトナ達は、こども達のとびっきり素敵な
感性あふれる作品を楽しんでいました。


やっぱり展覧会っておもしろいなぁ。
みんなの作品が、沢山の人を感激させて。
沢山の人がみんなの作品からいっぱい元気をもらっていました。


今回は、本当に会場のFeeealさんに良くして頂きました。
いい環境の中で展示させていただいたことを本当に感謝しています。
そして、凸凹メンバーのお父さん、お母さん。
展覧会に賛同していただき、ありがとうございました。


最近、お店にいないのでインターネット環境に無いので
写真をアップできないので、今日はお礼まで。
また詳細は明日!
明日は、もう一仕事。朝早くから搬出です!
がんばりますー!