akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹レポートの、うた

なんだかんだでサボり気味になってしまった、凸凹レポートですぅ〜
熱気ムンムンだった教室も〜、秋っぽい気温で気持ちがいい季節でぇ〜

芸術の秋、みんな楽しんでるっぽいぃ〜


最近は、写真立てに色を塗ったり、絵を描いたりぃ〜



ガムテープとビニールテープでバックを作ったりぃ〜



ちなみにバックは工作とあなどれないほどしっかりしてたりぃ〜



高学年の子たちが作った葉っぱとお花のスタンプで絵を描いたりぃ〜





しかけ絵本みたいに、開くしくみの、とびらの絵もぉ〜




そんで、自由制作ではヘンテコ帽子が登場してたりぃ〜

創作をめいぃっぱい楽しんでおりますぅ〜