akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

秋のもよう

最近の旭川は天気がなかなか激しくて、
ギラギラの太陽の日差しがあるかと思えば、
急に雷がとどろいて、雨がザーザー降ったり。
雲がものすごいモコモコしていたり、不思議な形をしていて
空を見ているだけでも、雄大な景色を見ているようです。


ここ最近は、ちょっと新しい絵を描こうと思って、
下書きをすすめたり、すすめなかったりで、
でも、なかなかドキドキするようなところまでいかない。
もっとモクモクと絵に向かいたいなぁ。
自分で感激するような絵に仕上げて、
皆さんに早く見て頂けるようがんばります。


さて、もうすぐ『食べマルシェ』というイベント。
お店のある通りが1番賑やかになるので、
お店の商品も頑張って充実させてます!


最近ちょこちょこ増えているのがアッコモンストアバッグの
ワンポイントバッグ。
ちょっとワンポイントで刺繍の大きさは小さいけれど、
その分、1200円〜とちょっとお安めにしました。
回転が速いので、気に入ったのがあったらお早めに〜

こんな感じで、カメラとかも挑戦。
おもちゃっぽいカメラ。かわいいです。

お花3つのワンポイント。いろんな色あります。
この色は、なくなっちゃいましたー

ふふふ。ネコのワンポイントも。ふふ。


明日は、凸凹レポートかきますー!