読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

秋のもよう

最近の旭川は天気がなかなか激しくて、
ギラギラの太陽の日差しがあるかと思えば、
急に雷がとどろいて、雨がザーザー降ったり。
雲がものすごいモコモコしていたり、不思議な形をしていて
空を見ているだけでも、雄大な景色を見ているようです。


ここ最近は、ちょっと新しい絵を描こうと思って、
下書きをすすめたり、すすめなかったりで、
でも、なかなかドキドキするようなところまでいかない。
もっとモクモクと絵に向かいたいなぁ。
自分で感激するような絵に仕上げて、
皆さんに早く見て頂けるようがんばります。


さて、もうすぐ『食べマルシェ』というイベント。
お店のある通りが1番賑やかになるので、
お店の商品も頑張って充実させてます!


最近ちょこちょこ増えているのがアッコモンストアバッグの
ワンポイントバッグ。
ちょっとワンポイントで刺繍の大きさは小さいけれど、
その分、1200円〜とちょっとお安めにしました。
回転が速いので、気に入ったのがあったらお早めに〜

こんな感じで、カメラとかも挑戦。
おもちゃっぽいカメラ。かわいいです。

お花3つのワンポイント。いろんな色あります。
この色は、なくなっちゃいましたー

ふふふ。ネコのワンポイントも。ふふ。


明日は、凸凹レポートかきますー!