akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ついのついつい

ついのついつい更新滞り気味な日記。
いかんいかん、いかんざき!


最近はガッチリ水曜日と木曜日はお休み。
冬の間は定休日になりそうです。
寒くなってきて、家の中でも白い息。
お鍋がおいしく、ストーブのぬくもりにホッとするこのごろです。


さて、火曜日の凸凹です。
みんなさまざまなテーマに挑戦中。



『ゴハンの絵』もいいかんじ。






シャガールの模写』も、やっちゃう。
こちらは年長さんのこはるちゃん。

ちょっとダークな色合いなシャガールだったのに、
ふふふ〜ん♪とスラスラとかわいく描いちゃう。
すごいなー


『雲形定規で絵を描こう』は、2年生のあかねちゃん。

ぐねんぐねんの不思議な模様。
色合いのセンスがいいですねー


気持ちがいい天気。
なかなか行けないけれど、みんなが楽しみにしている散歩。
火曜日クラスも久しぶりに行けました。

旭川。5時でももう暗くなって来ちゃったねぇ。