akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ハローウィンのよそおい

絵は夜やったり、朝やったり。
最近は家でもくもく描いている方が落ちつきます。



色がいっぱいで、色のパワーで元気になる。
早く、全部塗って、黒い縁取りをしてパキッとさせたいなぁ。


今日は月曜日クラス。
まだ、土曜日のレポートしてないけれど、
あまりにもいい、ハロウィンっぽいタイムリーな作品が
出来てたので先に載せちゃいます。うふー



もくもくと、作業中。
あれ?魔法使いいるっぽい。



あ。やっぱり!!
りゅうちゃん、さすがです。ばっちりです。



3年生のともちゃんも、ハローウィンの絵描いてます。



じゃーん、自由制作は、魔法の杖!!
黒い棒に、発泡スチロールで切って色をつけた、月とコウモリ。



るなちゃんも、かわいい魔法の杖と、コウモリの水玉リボン。
ふたりともなんとも可愛かったので、早速載っけちゃいました。
今日もいっぱい思いっきり作ってくれて、おもしろかったねぇ。


また、明日は土曜日と月曜日の他の力作も載せますー!