読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹ツリー完成!

だるだるも、ちょっと復活。
年末に向けてメキメキがんばります。
カレンダーも好評です。

ポスター型。どーんと絵が見れちゃうカレンダーです。


そしてそして、今年もアトリエ凸凹のクリスマスツリー
飾り付け、無事完了!!
0℃の中、2時間ほど旦那さんと必死に飾りました(笑)

今回も、3m以上の本物の松の木に、
みんなの工作いっぱいのツリーです。


去年は、卵パックのツリーでしたが。
今年は・・・ヤクルトのツリー(笑)

星は、ヤクルトの空き容器をいっぱいくっつけました。


みんながやってくれたヤクルトのデコレーション。
シールをはったり、テープで見事なオーナメントに。


丸い玉は、ガチャガチャの空き容器。
あとは、発泡スチロールに絵を描いて飾っています。


そうそう。三角の旗もみんなでいっぱい作りました。
三角の紙にそれぞれ絵を描いたり、デコレーションしたり。
カラフルな旗もとってもかわいいです。




ツリーの下のプレゼント箱もみんなの作品。
段ボールに色を塗って、模様を付けたりして、リボンを飾るだけなのに、
包装紙で包むより、味があってかわいい!



このツリーは、クリスマスまで、
旭川の買物公園、1条のアッシュさんで飾っていただいてます。
みんなのおもしろ、ゆるーいツリー
お近くを通った時はぜひ見てみてくださーい!