akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

へんてこ福笑いシリーズ

教室の凸凹も、今年は5日からはじまり。
北海道の子の冬休みは長いので、まだまだみんな1週間はお休みです。


外はマイナス10℃以下でガッツリ寒いですが、
相変わらず外に行きたい子は行くし、みんな元気です(笑)


今、やっているテーマは『ヘンテコ福笑い』
ふふふ。これは私の気持ち悪いで評判な、福笑い。

目つぶってやったらすごい顔に。いい方。



みんなも、動物にしたり。キャラクターにしたり。さまざま。





まだまだ沢山おもしろ作品が生み出されています。


年末は、動物の工作。
なかなかのデカイ作品も。

だいち君は、ゴールデンダイチに。
ライオンにまたがり、赤いムチを持って、
正義の味方として活躍中。







今年も、おもしろく、楽しくがんばりますー