akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

いっぱいいっぱいヘンテコ福笑い

久しぶりのガッツリ更新です。

『福笑い』っていってもわからない子がチラホラ。
目をつぶってやるんだよーって言っても、
薄目をあけて見てる子もチラホラ(笑)


作ったあとは、みんなで遊びます。
わいわいわいわい、自分の作ったやつを
いろんな子がやってくれるのは、楽しくってうれしい。


こちらは、るなちゃん。
ふふふ。少女マンガちっく福笑い。

髪がピンクで、かわいいなぁ。
まゆげと、まつげが難しい。


で、みんなで遊ぶとこんなかんじ。(笑)

見事に顔がズレ、髪もふっとんでます。
笑っちゃうんだよねー


こちらは、ほのかちゃんの素朴福笑い。

ほんわかしてしまう、やさしそうなネコ。
福笑いのわりに、口と、鼻がちっちゃ!(笑)


こちらは、しょうちゃん。
福笑いとしては、簡単すぎるけれど、題材がいい。

ナスカの地上絵の、宇宙人。
ナスカの地上絵もビックリです(笑)


ずらーっと福笑い。







みんなで遊べる楽しいテーマになりましたー