読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

いっぱいいっぱいヘンテコ福笑い

久しぶりのガッツリ更新です。

『福笑い』っていってもわからない子がチラホラ。
目をつぶってやるんだよーって言っても、
薄目をあけて見てる子もチラホラ(笑)


作ったあとは、みんなで遊びます。
わいわいわいわい、自分の作ったやつを
いろんな子がやってくれるのは、楽しくってうれしい。


こちらは、るなちゃん。
ふふふ。少女マンガちっく福笑い。

髪がピンクで、かわいいなぁ。
まゆげと、まつげが難しい。


で、みんなで遊ぶとこんなかんじ。(笑)

見事に顔がズレ、髪もふっとんでます。
笑っちゃうんだよねー


こちらは、ほのかちゃんの素朴福笑い。

ほんわかしてしまう、やさしそうなネコ。
福笑いのわりに、口と、鼻がちっちゃ!(笑)


こちらは、しょうちゃん。
福笑いとしては、簡単すぎるけれど、題材がいい。

ナスカの地上絵の、宇宙人。
ナスカの地上絵もビックリです(笑)


ずらーっと福笑い。







みんなで遊べる楽しいテーマになりましたー