akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

お帽子な凸凹レポート

凸凹レポートもなんやらかんやら更新が遅くなってしまい、
いっぱい写真がたまってまいりました。
と、いうわけで日にちをさかのぼって日記こうしーん!


オリジナルの帽子作りは、力作ぞろい。
なかなかのポップでおもしろい帽子がいっぱい!
みんな、よくがんばりました。


ボンドで紙をいっぱい貼って、パキパキになった帽子に色づけ。
紙を貼るのは大変だったけれど、色をぬるのは楽しーい!



こちらは、4年生のななちゃんの帽子。
ビニールテープでポップにかわいく仕上げてくれました。
上のボンボンも、色使いも、おもしろーい!



幼稚園のゆうや君の帽子は、魔女みたいな帽子!
現代アートの草間さんっぽい柄が斬新。



こちらは、るなちゃん。
見ての通り、誕生日ケーキの帽子!
さすが、女の子のキュンとする帽子はるなちゃんっぽいなー



こちらは、あかねちゃん。
ふふふ。でかい。重い、インパクト大の帽子!これは・・・

ひっくり返すと、こんな感じ。
そうです、かぼちゃです。みんな、見つけるとすぐ冠りたくなる帽子!



こちらは、ひかりちゃん。
パーティ帽子。紫と、ピンクでビビットにきめてくれました。



こちらは、うららちゃん。
スカイツリーの帽子。

これは、みんなおぉぉって感激します。
やはり高さも1番。色づくのが楽しみです。


帽子もいよいよ大詰め。
そして、凸凹の一大イベントが進みつつあります!
沢山の人に喜んでもらえるよう、がんばりまーす!!