
akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ガムテープの虫だらけ

今日はひな祭り。
スーパーに行ったら、おじいちゃんがひな祭りケーキを一生懸命選んでいて
おじいちゃんかわいいーっと思って、キュンとしました。


ここ最近の凸凹は虫まみれ。
ふふふ。でも、寒い北海道。本物はまだあまり出てきません。
今、凸凹で作っているのはガムテープで作る虫。
新聞紙と、段ボールと、ガムテープだけで、彫刻のような虫を作っています。


こちらは、はるなちゃん。ちょうちょ作り中!

ちっちゃい子でも凸凹の子は布のガムテープを
ビリッと手でちぎれちゃいます。
ビリッビリッとちぎりまくって、貼りまくる!
で、完成!

じゃーん。すごいすごい!
幅40cmくらいあるので、結構大きいんです。
くるんとした、触角が素晴らしいアイディア!
このはるなちゃんの触角、みんなのちょうちょに流行中(笑)


さぁ、怒濤のガムテープの虫だらけです!
ちょうちょー!

くわがた!

でかいし、素晴らしいクオリティーのバッタ!

ちょうちょー!

カブトムシ、にちょうちょものってる!

つぶらな目。アリ!



で、とにかく沢山の虫が製作中で、いっぱいいます(笑)


今後も増えますのでお楽しみにー!