akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

2、2、2、27日!!

わーわー どんどん時が過ぎて行きます!
27日・・・凸凹展まで1ヶ月をきりました。


ギリギリになって、本当に3、4日前になって、
準備の段階でこれ、間に合うかな・・・。とか思ったりするのですが、
今回はもっともっと念入りに準備をしているつもりです。
と・・・いいながら別の仕事が締め切り間近だったりして。ひー


ここ最近はみんな、オリジナルの時計づくり。
みんなの嬉しそうな顔。こういう使える工作はうれしいねぇ。


いろんな形、いろんな色。
みんなの個性、全開です。

材料は、段ボールと紙粘土と、えのぐと、そのたもろもろー!

今のとこ、一番でっかいのは、だんご時計。ふふー



絵も、展覧会用に、前の途中のやつをやったり。
展覧会にはかかせない、プロフィールをつくったり。
みんなそれぞれがんばっております。




ポスター、ポストカードも続々と色んなところで登場している模様です。



楽しみつつ、はりきりますー!