akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ぞくぞくと

ここ最近の、日射しがいっぱいな旭川でしたが、
今日は、くもりだったので、ちょっと冷えていてぞくぞく。
ソファーのカバーとか、洗濯物を早く外でバーンと干したい!


ぞくぞくやっております、展覧会準備。

それぞれいろんな進み具合。
そろそろ時期も時期なので、ちょっとマキでお願いしたい(笑)



こちらは、オリジナルの時計。
だんだん出来上がってきましたよー
一番大きいサイズは、時計の8倍くらいの大きさ(笑)


こちらは、春から3年生のしょうちゃん。

うさぎの大きなロボット。
ずっと前からちょいちょい作りつつ、壊れたりしつつ、
ずっとがんばってくれています。楽しみ!


こちらは、こんど5年生になる、さやちゃん。

わかりづらいですが、すごい繊細な工作を作ってくれているのです!模型なみ!
もっくもくと作業。ちょこちょこ出来上がるたびに、ため息がでちゃう。
展覧会でも目をひくはずなので、お楽しみに!


この大きいやつは・・・

大きい工作の壁!の、いろぬり。
たーのしーーい!ってみんなぬりぬり。


こちらも大きくてたーのしーーい!!の、え。

ふふふ。まゆげも、まつげもりりしい、巨大こいのぼーりー


展覧会まで、がんばりますー!