読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ぞくぞくと

ここ最近の、日射しがいっぱいな旭川でしたが、
今日は、くもりだったので、ちょっと冷えていてぞくぞく。
ソファーのカバーとか、洗濯物を早く外でバーンと干したい!


ぞくぞくやっております、展覧会準備。

それぞれいろんな進み具合。
そろそろ時期も時期なので、ちょっとマキでお願いしたい(笑)



こちらは、オリジナルの時計。
だんだん出来上がってきましたよー
一番大きいサイズは、時計の8倍くらいの大きさ(笑)


こちらは、春から3年生のしょうちゃん。

うさぎの大きなロボット。
ずっと前からちょいちょい作りつつ、壊れたりしつつ、
ずっとがんばってくれています。楽しみ!


こちらは、こんど5年生になる、さやちゃん。

わかりづらいですが、すごい繊細な工作を作ってくれているのです!模型なみ!
もっくもくと作業。ちょこちょこ出来上がるたびに、ため息がでちゃう。
展覧会でも目をひくはずなので、お楽しみに!


この大きいやつは・・・

大きい工作の壁!の、いろぬり。
たーのしーーい!ってみんなぬりぬり。


こちらも大きくてたーのしーーい!!の、え。

ふふふ。まゆげも、まつげもりりしい、巨大こいのぼーりー


展覧会まで、がんばりますー!