akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

春めいたり、冬だったり

今日もなかなかの雪でした、旭川
でも、着実にお日様が出てくる日も多くなって来たし、
念願のソファーカバーもこの前、干せました!
どんどん早く、緑が出て来て欲しいなぁ。


展覧会も、月末なのでちょいちょい忙しくなって来ました。

キャプションだけでも400以上あるので、
ちょいちょい家で内職しています。


教室も、展覧会前でみんなの作品だらけになってきました。
いっぱーい、いっぱーい!
みんなも、いろんな作業がんばるがんばるー



時計もどんどんおもしろいのが出て来ました。

みんなそれぞれで、おもしろいなぁ。


ふふふふ。こちらは、どうなるんでしょうー



ちょいちょーい
ちょいちょーい
あとからジタバタしないよう、がんばります!