akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

おいしょおいしょ

「よっこらしょ」と「よいしょ」が最近の口ぐせです。


凸凹展まで1週間をきり、もう1日中作業しています。
今日はちょっと残業。
絵のタイトルを書いたり、絵のコーナーの看板を作ったり。

看板のパーツもいっぱい。かわいくなってきました!
手がいつもえのぐまみれ。
やっぱり作ることが好きなんだなぁとしみじみ思います。


いつも展覧会の前は1年で一番忙しいですが、
今年は輪をかけて忙しい感じがします。
作品は、まだ数えていませんが500は超えそうです。
すごいぞみんなー


会場で飾ったらどうなるかは、やってみないとわかりません。
飾ってみたら、これがない!とか、さみしい雰囲気とか・・・
毎回、ワタワタいろんな状況になります。
すごくドキドキ。
ぎゅぅっと、ドキドキで押しつぶされそうになったりしますが
それもふくめてめいいっぱい楽しみます。


凸凹展は、4月27日(土)〜5月6日(月)
場所は旭川の買物公園のFeeeal旭川さんです。
あともうひとふんばりー!