akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

おぉひさすぃぶりにっきー!!

やっとやっと、復活です。
1年で1番忙しい、展覧会の時期。
今回も、やっぱり怒濤の忙しさで、終わった後もぐったりでした。


1日で20時間ぐらい爆睡したり、
とにかくベットにごろんごろんしまくったので、完全復活!!!!
日記、遅くなってごめんなさいー!!


今年はゴールデンウィークでびっちりやった凸凹展。
旭川ゴールデンウィークは、びっくりするくらいの悪天候。
スッキリ晴れた日なんて1日もなかった!
そんな天気も凸凹展にとってはへっちゃらでした。



Feeeal旭川さんには、今回も本当に良くしていただきました。
6Fの催事場。明るくって、とってもいい場所でしたー
今回は、過去最高の500以上の作品数。
飾るのも過去最高に大変!!








みんなのすばらしい作品のおかげで
今回もカラフルで楽しい会場になりました。
みんなで作って、会場でもワークショップとして
活躍してくれた、大きな工作ののりもの!

ちびっこが嬉しそうに、入って遊んでくれていました。



大きい工作のまどからもパチリ。おもしろい世界だなぁ。


今回も、参加してくれた凸凹のみんな、お父さんお母さん方、
そして来てくださったお客さん。関係者の方々。
本当にありあとうございました!


10日間の、来場者数は1800人以上!こちらも、過去最高です。
本当にありがとうございましたー!