読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

おぉひさすぃぶりにっきー!!

やっとやっと、復活です。
1年で1番忙しい、展覧会の時期。
今回も、やっぱり怒濤の忙しさで、終わった後もぐったりでした。


1日で20時間ぐらい爆睡したり、
とにかくベットにごろんごろんしまくったので、完全復活!!!!
日記、遅くなってごめんなさいー!!


今年はゴールデンウィークでびっちりやった凸凹展。
旭川ゴールデンウィークは、びっくりするくらいの悪天候。
スッキリ晴れた日なんて1日もなかった!
そんな天気も凸凹展にとってはへっちゃらでした。



Feeeal旭川さんには、今回も本当に良くしていただきました。
6Fの催事場。明るくって、とってもいい場所でしたー
今回は、過去最高の500以上の作品数。
飾るのも過去最高に大変!!








みんなのすばらしい作品のおかげで
今回もカラフルで楽しい会場になりました。
みんなで作って、会場でもワークショップとして
活躍してくれた、大きな工作ののりもの!

ちびっこが嬉しそうに、入って遊んでくれていました。



大きい工作のまどからもパチリ。おもしろい世界だなぁ。


今回も、参加してくれた凸凹のみんな、お父さんお母さん方、
そして来てくださったお客さん。関係者の方々。
本当にありあとうございました!


10日間の、来場者数は1800人以上!こちらも、過去最高です。
本当にありがとうございましたー!