akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

もとにもどってきました

なかなかカラっと晴れてくれない、旭川
今週は、遠足だったり、修学旅行だったり。
教室のこども達が楽しみにしているイベントがいっぱいあるので、
いい天気になってほしいなぁと思います。


そうそう、アッコモンストアのおNEW商品!!
おかげさまで、大好評です。

私も大好きな、バッチ!ただいま14種類。
3サイズあるので、いろいろ集めてみてくださいー♪


先週は、展覧会終わってからカラッと晴れたので
これはドライブに行かねば!と、お昼すぎからちょろっと美瑛へ。

青い空と、まっしろい山山山ー!!
すばらしい写真は旦那さん撮り。キレイだなぁ。


はじめての青い池にも。

あおーーーい!あおいよあおい!
自然の風景にどっぷり感激。
いいなぁ、北海道。


さて、教室のようすも久しぶりです。
今は、展覧会終わりで、もどってきた作品だらけ!!
すこしづつ、頑張って片付けます・・・
今やっているテーマは、おうち作り!


展示で使った、スチレンボードを細かく刻んで、
ちっこいレンガみたいな形にしました。
ホットボンドで、くっつければ家の模型みたいに!
みんな楽しい、大好きなテーマのようです。


今週もアッコモンストアは水曜、木曜はお休み予定です。
新しく、絵を見ていただけるようなおもしろい事も見えてきたので、
そろそろいろんな絵、始動させます!