読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

おやおやまぁまぁ

お庭に、お花が咲いて、咲いて、咲いてまいりました!

風がほよほよしていて、みどりのにおい!
やっとわかった、春のにおい。
やっとやっと、桜も咲き始めました。春だなぁ。


ここ最近はやっぱりNEWグッズのオリジナルバッジが人気です。

くまと、ネコが人気〜


私の絵の制作も、久しぶりに再開。

立体作業がまだだった『1年の絵』
立体にしていくとやっぱり、いっそうおもしろい絵です。


2Fの教室の凸凹でも、いろんなテーマが登場中。
『クイズがある絵』では、
絵を見た人が、ついついやろたくなっちゃう、クイズやパズルがある絵。

あかねちゃんは、いたるところにアイテムがかくれている迷路!


『凸凹ポスターを切り抜く絵』
先日終了した、凸凹展の使ったポスターを切り抜いて、コラージュ。

しょうたろうくん、おもしろい配置です!


『スチレンボードの家』
スチレンボードで作った細かいパーツをホットボンドで組み上げていきます。

4さいのしおちゃんは、手乗りサイズのかわいいおうち。


中のテーブルの下からはあたたかな空気が出てくるらしく、
黄色いシールがいっぱい貼られています。ふふふー



ゆうしん君のおうちは、すごい色!

ペンキ屋さんが暴れてこうなったらしい(笑)


そろそろ旭川では運動会が沢山開催されます。
すがすがしく、いい天気に恵まれますように!!!