akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

おやおやまぁまぁ

お庭に、お花が咲いて、咲いて、咲いてまいりました!

風がほよほよしていて、みどりのにおい!
やっとわかった、春のにおい。
やっとやっと、桜も咲き始めました。春だなぁ。


ここ最近はやっぱりNEWグッズのオリジナルバッジが人気です。

くまと、ネコが人気〜


私の絵の制作も、久しぶりに再開。

立体作業がまだだった『1年の絵』
立体にしていくとやっぱり、いっそうおもしろい絵です。


2Fの教室の凸凹でも、いろんなテーマが登場中。
『クイズがある絵』では、
絵を見た人が、ついついやろたくなっちゃう、クイズやパズルがある絵。

あかねちゃんは、いたるところにアイテムがかくれている迷路!


『凸凹ポスターを切り抜く絵』
先日終了した、凸凹展の使ったポスターを切り抜いて、コラージュ。

しょうたろうくん、おもしろい配置です!


『スチレンボードの家』
スチレンボードで作った細かいパーツをホットボンドで組み上げていきます。

4さいのしおちゃんは、手乗りサイズのかわいいおうち。


中のテーブルの下からはあたたかな空気が出てくるらしく、
黄色いシールがいっぱい貼られています。ふふふー



ゆうしん君のおうちは、すごい色!

ペンキ屋さんが暴れてこうなったらしい(笑)


そろそろ旭川では運動会が沢山開催されます。
すがすがしく、いい天気に恵まれますように!!!