akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

雨だらけだったり、秋晴れだったり。

今週も水曜日、木曜日はお休みとさせていただいていました。


ネットストアもリニューアルできて
沢山の人に見て頂いて、嬉しいかぎりです。
この手作り作品の通販のminne、かわいいものがいっぱいで、
ついついお気に入りが増えていく・・・!
いろんなカワイイもの。見るとキュンキュンしちゃいます。
アッコモンのページはhttp://minne.com/akkotohaです。


実はこっそり、バッチ新作追加していました。
新作、"おんなのこだもん"が人気!


もうちょい新作あります。
ネットストアには近日アップ予定です。


さて、アッコモンストアの2Fのアトリエ凸凹は元気いっぱい。

みんなそれぞれ、テーマをもくもく。


こちらは、長細い段ボールの工作中。




馬ちゃんも、描いたり。



丸く切った牛乳パックの工作も。もくもく。



こちらは、包装紙や紙袋で虹の貼り絵。

完成なのは、ゆうやくん。いい虹。
下にあるのは、おっきいビル!