akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

いろいろ、ありまくります

私のカレンダーの絵の制作も終わり、
今は旦那さんが修正作業中。今月、中頃にはカレンダー発売できるかなー
今回も絵がわんさかなので、見えづらいですが(笑)
間違いなくいいカレンダーになっております!!
絵が、ちょっと進化した気がします。


ひとつ終わるといろいろやらなくちゃがいっぱい。
もっともっと、いろいろやりたい。
今はエンジンがブルブルかかっているので、この勢いに乗っていろいろ仕上げます!


教室もエンジンぶるぶる。手も絵の具と紙粘土ですごいことになってる!




仲良し2人組は、未来のアトリエで凸凹を描いてくれています。

森で動物にかこまれている凸凹。宇宙船が飛んでいる不可思議な凸凹。


さてさてこの2人。
いつも教室の後半の自由制作の時間。いっつもコレをやっています。
もくもくもくもく。つくるつくるつくるつくる。


2人が作っているのは動物園。
まわりに温泉があったり、働いている人がいたり。

教室の壁にはお知らせの掲示板まで!!(笑)

ふふふ。ライオンが脱走したらしいですぞ!!


あ、そうそう。北フランスの展示ももうちょっとで終わり。
なんか、生年月日の記載でミスがあったらしく、
私、パンフレットで44さいっていう扱いになっております。
ちょっとしたベテラン(笑)ふふふ。


何事も、楽しんでやるのが1番!
私も楽しんで仕上げるぞー!