読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

いろいろ、ありまくります

私のカレンダーの絵の制作も終わり、
今は旦那さんが修正作業中。今月、中頃にはカレンダー発売できるかなー
今回も絵がわんさかなので、見えづらいですが(笑)
間違いなくいいカレンダーになっております!!
絵が、ちょっと進化した気がします。


ひとつ終わるといろいろやらなくちゃがいっぱい。
もっともっと、いろいろやりたい。
今はエンジンがブルブルかかっているので、この勢いに乗っていろいろ仕上げます!


教室もエンジンぶるぶる。手も絵の具と紙粘土ですごいことになってる!




仲良し2人組は、未来のアトリエで凸凹を描いてくれています。

森で動物にかこまれている凸凹。宇宙船が飛んでいる不可思議な凸凹。


さてさてこの2人。
いつも教室の後半の自由制作の時間。いっつもコレをやっています。
もくもくもくもく。つくるつくるつくるつくる。


2人が作っているのは動物園。
まわりに温泉があったり、働いている人がいたり。

教室の壁にはお知らせの掲示板まで!!(笑)

ふふふ。ライオンが脱走したらしいですぞ!!


あ、そうそう。北フランスの展示ももうちょっとで終わり。
なんか、生年月日の記載でミスがあったらしく、
私、パンフレットで44さいっていう扱いになっております。
ちょっとしたベテラン(笑)ふふふ。


何事も、楽しんでやるのが1番!
私も楽しんで仕上げるぞー!