akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

なにかとね

とうとう降ってきました雪!そして寒さ。
マイナス8度まで下がりました。
雪ももこもこに積もって、すっかり雪景色。
降り始めの、真っ白の景色に変わった朝は、やっぱり感激します。


おNEWなバッグはこちらも!くまのぼくのものお弁当バッグ。

minneもおかげさまでお気に入り100突破しました。

うれしいうれしい。
沢山の方に見て頂けていることがとってもうれしい。ありがとうございます。
minneのネットのショップはこちらですhttp://minne.com/akkotoha/


ここ最近は、いろいろ出来てます。
新しい絵もじわりじわり製作中。
色を塗るのを待っている作品が2つあります。
ここ1年ほどは、振り返ってみると無性に作りたくってしょうがなくって絵を制作するような
絵の描き方じゃなかったなぁと感じていたので、
今回の、描きたくってしょうがなくって描いた絵がとってもうれしい。


凸凹のみんなのシーズン工作も、着々とすすんでおります。
こちらは、プチプチで作った雪だるま!
いっぱい、いっぱい出来まくっております。









個性豊かな雪だるまたち!!
まだまだアップします!