akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

お引っ越し中!!

全くもって、予告、報告もせずに・・・ (笑)
アッコモンストアとアトリエ凸凹はお引っ越ししております!


大量の荷物と作品を抱え、大雪の日曜日にお引っ越し。
ガランガランになったお店とアトリエは、
何とも言えず、さみしくてたまらなかったけれど、
新たな場所で、また出発です!


先月、物件を見て、あれよあれよの引っ越し!
いやー、ものすごい勢いでした。
お店も近日中にオープン予定で、今はてんてこまい!
しかし、いいお店になることは間違いなしです。


教室はおとといから新しいアトリエで始動!
荷物だらけでごちゃごちゃだけれど、
白い壁に思い思いに絵を描いてもらったり。
荷物から画材を発掘して場所をきめてみたり。
みんな、引っ越しというイベントを楽しんでくれているようです。


お引っ越しといっても、距離は歩いて2、3分の距離。
買物公園からは出ちゃいましたが、すぐ近くです。
6条本通り。旭川グランドホテルの向かい。
以前は『ミユキ商会』さんだった建物です。


詳細はまた後日!
がんばりまーす!