akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

もくもく凸凹

ここ最近全然レポートできていなかった凸凹のようす。
北海道の子は冬休みが長いので、冬休みの宿題で工作なんかも。
おっきい工作の子がいっぱい。
もー、いつもと違って期限があるものなので、
この時期は結構忙しい凸凹でした。

こちらは、おっきい馬作ってるー!


あ、そうそうNEWアトリエ凸凹も壁はみんなの絵です。

絵の具で描く。が、壁に描くのは垂れちゃうから結構大変。


みんなでいろいろ描いてみたら今はこんな感じ。
いっぱいいろいろすぎるから、ちょこちょこまとめるために私もいろいろ描きます。


色がいっぱいの壁はいいなぁ。全然まとまんないですけど!(笑)


わいわい、いろいろやっている日記はまたまとめます!