akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

連続書きでござーい

久しぶりに書いております。日記!
今年もはじまったー!!と思ったのもつかの間。
もうどんどこすすんで、あっと言う間にこんなかー


そうそう、引っ越してからのお店を全然のせていませんでした。
新しいお店も前の雰囲気チックに白っぽーいかんじです。
すんごく落ち着くいいお店になりました。わーい!



今回はショーウィンドウをいろいろおもしろくしております!!
まだ、もうちょっと面白くしたい!
雪だるまがいっぱい。シュンクマの等身大オブジェもー

奥側はアトリエ凸凹のミニギャラリー 月一くらいで変えようかなー


いっぱいいっぱいこだわりつまったお店でございます。
そんでそんで、今はドーンと1月中は福袋!

『ウマいはなしもあるもんだー』って馬が言っちゃってるゆるい張り紙。


内容は、アッコモンストアのオリジナルTシャツに、2014カレンダー
バッチにシールやらポストカードやらやらやらで、
5000円以上いっぱい入って、一袋、3000円。
70〜160  S M L XL とサイズごとに2つづつ用意しております。


店頭でも、ネットでもお買い物できますー!
ネットストアはこちらhttp://minne.com/items/358797