akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

これまた連続書きでござーい

どんどん、どんどん書かないと。
いろいろたまっています。凸凹もくもくー!


日記でレポートしないうちにいろいろやっておりました。

デカルコマニーで昔作った作品をチョキチョキ。
おもしろい色がいっぱいの紙を貼り絵に。
4さいのさゆちゃんは、女の子のドレスに。


こちらは、丸く切った段ボールをいっぱい使って作る作品。

丸いパーツを割りピンを使ってくるくる動く絵に。


段ボールの木。こちらは前にも紹介していました。

いろんな木。すごい木が出来ていましたよ。





こちらは自由時間。
いただいた大量の固い紙の芯のマウスピース。

たくさんつなげたら・・・すごいよ楽器ー!


まだまだあります。みんなのいい作品。
今、みんながやってくれているのは、綿棒の絵。
綿棒でスタンプみたいにポコポコ押しまくって描く絵。
そして、めでたい絵。
めでたい絵はですね、めでたいと言うからには、すごくめでたいですよ。
1富士2鷹3なすび、全部入っているという絵。めでたーい!
またのせますー!!


1月限定のアッコモンストアの福袋。

5000円以上いっぱい入って、一袋、3000円。
70〜160  S M L XL とサイズごとに2つづつ用意しておりましたが、
Sサイズは売り切れですー
先日まで売り切れだった150、1つ増やしました!


店頭でも、ネットでもお買い物できますー!
ネットストアはこちらhttp://minne.com/items/358797