読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

これまた連続書きでござーい

どんどん、どんどん書かないと。
いろいろたまっています。凸凹もくもくー!


日記でレポートしないうちにいろいろやっておりました。

デカルコマニーで昔作った作品をチョキチョキ。
おもしろい色がいっぱいの紙を貼り絵に。
4さいのさゆちゃんは、女の子のドレスに。


こちらは、丸く切った段ボールをいっぱい使って作る作品。

丸いパーツを割りピンを使ってくるくる動く絵に。


段ボールの木。こちらは前にも紹介していました。

いろんな木。すごい木が出来ていましたよ。





こちらは自由時間。
いただいた大量の固い紙の芯のマウスピース。

たくさんつなげたら・・・すごいよ楽器ー!


まだまだあります。みんなのいい作品。
今、みんながやってくれているのは、綿棒の絵。
綿棒でスタンプみたいにポコポコ押しまくって描く絵。
そして、めでたい絵。
めでたい絵はですね、めでたいと言うからには、すごくめでたいですよ。
1富士2鷹3なすび、全部入っているという絵。めでたーい!
またのせますー!!


1月限定のアッコモンストアの福袋。

5000円以上いっぱい入って、一袋、3000円。
70〜160  S M L XL とサイズごとに2つづつ用意しておりましたが、
Sサイズは売り切れですー
先日まで売り切れだった150、1つ増やしました!


店頭でも、ネットでもお買い物できますー!
ネットストアはこちらhttp://minne.com/items/358797