akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

あっというまだ2月!!

あれよあれよと、終わった2月。
濃く、でもやっぱり早い2月。
2月8日に28になりました。そして今日28日。
28かぁ、まだまだ若いような、年をとったような。
新しい目標をたてたいなぁと思うこのごろ。いい28にします!


2月9日に見た富士山。
5年ぶりくらいにきれいに見ました。

やっぱり富士山はめでたーい!


教室の凸凹は、みんなもくもく作業をしてくれています。
相変わらず、自由な教室です。
みんなの楽しんで作るパワーが、3さいや4さいのちびっ子にも伝わって
絵を描く事にさほど興味がなかった子、何をしていいかわからなかった子が
自分から作りたい事を見つけてくれたり、
自分が作りたくって作って出来たっていう楽しさを感じてくれています。
そういう瞬間。見たとき、うれしいです。


ちょこちょこ問い合わせが出てきています。
春が近いんだなぁ。習い事シーズン到来。
体験などのアトリエ凸凹への問い合わせは0166-22-2152までどうぞー


さぁ、こちらもすごいの作ってくれました、うららちゃん。
テーマの『牛乳パックで作るお菓子の家』
こうきたかー!!!



お菓子の家。シンプルかわいいー!


風船ハリボテもみんながんばってますよー

風船に新聞紙を貼りまくる!

手がボンドだらけ。結構大変。



かわくと、カチコチの新聞紙の玉に!!
これを使って、いろいろ作っています。


こちらは、ライオンの貯金箱ー!


寒さもちょっと和らぐ日が増えてきました。
寒くなったり、暖かくなったり。
まだまだ寒いけれど、春、待ち遠しいです。