読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

あっつー

前回の日記が、寒すぎて、雪がふるのがなんちゃらかんちゃら・・・
今日・・・35度近くあった!!
あっつーあっつーで、汗だくになっておりました。



あっつい時には水分補給・・・
アッコモンストアの新商品が実は出てたりして。
こちらは350mlオリジナルタンブラー!500mlで違う柄があります。
私的には、赤いリボンだらけが好き。



更新していない間にいろんなことがいっぱいあって、
わーわーバタバタ相変わらずやっておりました。


これから新しくやっていく方向性が見えてきて、
ちょっとホッとしています。
私の絵は変わらないけれど、いろいろ慌ただしく変わります。
ドキドキ、とってもうれしい。


凸凹のみんなも相変わらず頑張っています!

みんな本当にいいもの作るもんねー


展覧会のポスターを切ってはる絵。
とにかくどんどん切ってはるはる〜



こちらは、さやちゃんの作品。
すごい、道みたいのあるし、動物園みたい!

ポスターの中にある文字を並べて・・・!

おっもしろーい


こちらは、まるだけで絵を描こうのテーマ。
りょうま君は、このテーマおもしろかったみたいで、
こんな素晴らしい丸の絵をこのあともう一枚チャレンジしてくれました。


色といい、並んだ感じといい、ブラボブラボー!


こんなこんなで、今週もがんばりまーす!