読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

雨だったり雨だったりどしゃぶりだったり!

あっつい日が続いたと思いきや、もう10日間ぐらい毎日雨。
梅雨みたいですが、北海道はムシムシしないです。
っていうか寒くてストーブつけたりして!
おひさまが恋しいこのごろ。


晴れているときに旭岳。
いい感じの青と白のコントラスト!

晴れてる時のこの景色が大好きです。


さて、教室の凸凹のギャラリーをお伝えする予定でした。

お店はこんな感じ。
1Fがアッコモンストアで2Fがアトリエ凸凹です。


こちらはギャラリー
凸凹のみんなの作品を飾れるようになっています。


今回のテーマはペロペロキャンディ!


ストローと厚紙で形をつくって、いろをぬって
グルーガンでで模様をつける、という感じ。
みんなそれぞれでおもしろーい!





今は宝箱を作ったり。文字を段ボールで作ってみたり。
Amazon』CM風に絵をかこうとか。いろいろですー!


こちらは自由制作であづちゃんが作ってた美味しいもの。

なんでしょう。
ふたをあけるとー

ラーメン!(笑)
豪華なフタ付きラーメン。ブラボーあづちゃん。
今週もたのしみまーす!