akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

あれもこれもそれも

ここ2ヶ月のめくるめく忙しさ!
何にしても、ガラっと大きく動きまくります。
新しいこと、初めてのこと、今までの経験をフルにつかうこと、
試されること、終わりにすること。


いろんなことが、まとめて来るよ2014、夏!!

懐かしい、このお店。これがあれで、それになっちゃう!うわーい
近日中に、お知らせします。


教室のアトリエ凸凹もみんな元気元気!
ここ最近画像がきれいに見えるTumblrが好き。
アトリエ凸凹のTumblrはこちらから。
https://www.tumblr.com/blog/atoriedekoboko



なんだなんだこれ。もこもこカラフルなかたち。
これ、えのぐをまぜたボンドです。


最近、みんなが楽しんでやってくれてました。
べったべたー ぐるぐる ぐにゃぐにゃ
これは楽しいが片付けるのスーパー大変(笑)






乾くともこもこしたまま固まるので、触るのもおもしろい。
みんな作ったら、ギャラリーにかざりまーす。



アンパンマンもおめみえ。(笑)
いただいたアンパンマンの、大きい置物。
絵の具でばっちりガッチリアンパンマンを描く!
高学年の子はちょっと恥ずかしそうにしながらも、
アンパンマンをちょっとリアルに、単純な形をまねする難しさを感じながら
もくもく描いてくれています。


さてさて。ではでは、怒濤の忙しさ。のりきりまーす!!