akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ひーこらひーこら!

こんにちは、おひさしぶりです。
あれよあれよでまたこんなに間が開いてしまいました。
後から後からまとめてガッチリ更新してる感じにみせかけようと思います。


ここ最近は秋晴れが続いてとってもいい天気。

旭岳もガッチリ雪も積もって、すばらしいコントラスト。
徐々に徐々に旭川にも雪も近づいてきてそうです。


ここ最近は、とにかくいろんなことをしています。
一番はりきっているのは、ヤマトストアのHP作り。
今月中にはなんとかアップできるように試行錯誤。
お店情報をはじめ、作家さんの紹介やらアッコモンのギャラリーも作って
盛りだくさんなHPにしてる最中です。


バッグもちょいちょい新作が!

富士山だらけのトートバッグ。
なんだかおめでたい感じですね。
http://minne.com/akkotoha/


そうそう、
私が高校生の時の個展を見に来てきて下さって、
それから年賀状やらでやりとりが続いていた方に、10年ぶりくらいに再会出来ました。
まさか北海道でお会い出来るとは。うれしいうれしい再会。
また頑張らなきゃなーと、力をもらった気がします。


ヤマトストアのfacebookは更新結構がんばってて、
それがまたこっちの更新を妨げている気がする・・・(笑)
こちらもぜひ見に来て下さい。そしていいね!なんて。
https://www.facebook.com/yamatostore


さかのぼり更新がんばります!