akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

おひさしぶりです

みなさん、お元気ですか。
うっかり夏を通り過ぎてしまいました。


いきなりHPがなくなり、ブログも消去。
びっくりされた方もいらっしゃったと思います。
すみません。
HPは.macを使っていたのですが、
HPレンタルを止めますっていきなり連絡がきて、
あれよあれよと言う間に・・・
サーバー移転しなくてはならなくなりました。
今、ちょこちょこ手を入れてリニューアルオープンさせるとこでございます。
ドメインも入手しちゃいました。
akkomon.comです。
カッコイイー!
でもまだオープンしてないんですがね。┐(´∀`)┌


さてさて。
いきなりなのですが。
私。今秋北海道にお引っ越しします。旭川です。
なんだかめちゃめちゃ寒いらしいですね。未体験ゾーンです。
なんだか今年は人生がひっくり返っちゃうようなことが沢山で。
きちんと説明できるまでもう少し待っていてください。


お休みしている間にいろんなことがありました。
オリジナル旭山動物園Tシャツ。動物園に置かしていただいております。
これは次の日にでも載せますね。
あと、12月から北海道で絵画教室オープンです。
その名も!『アトリエ凸凹』どうなることやらー


コメント場所復活です。
よかったら書き込みしてくださいませー
では!