akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ぐってりの土曜日

今日は昨日までの寝不足がたまり、
12時間ほどぐってり寝まくりました。


お仕事休みだぁーなんて思っていたら・・・気づけばお昼すぎ・・・
あわててゴハン食べて、外でたらギラギラ暑い。
麦わら帽子復活ー!自転車でびゅんびゅん。
今日は図書館の古本市。
なんと全品10円・・・!
朝イチで行けば5千円越えの美術全集まであったらしい・・・
でも4冊ゲット!40円。幸せ。


15時から20時まではお絵描き教室。
今日は夏の思い出をモノクロで描いていただきました。
夜になると大学生2人だけになるので、
Perfume流してノリノリで作業(笑)
新しい教室のアトリエ凸凹のこともだいたい決まってきました。
北海道は旭川で12月からのスタートです。チラシ完成。


教室終わってから地元の100円SHOPにポストカード搬入。
おばちゃんも、店長もみんな優しくて。優しさに甘えてしまう。


日記。あるとやっぱりいろんなことが書きたくなるなぁ。復活して良かった。