akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

北海道におります。

皆様お久しぶりでございます。
ものすごくまとめ書きで書いてます!
(ほんとは30日書き)


18日に北海道は旭川に引っ越してきました。
家を出るのも初めてなのに・・・
初めての北海道の冬。雪。マイナスの温度。
毎日ビックリしどおしでございます。


神奈川の実家からバスと飛行機で4時間くらい。
遠いような近いような。でもやっぱり遠いところです。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんに良くしていただいて。
しばらくはホームシックも抜けなさそうですが、頑張ります。


私はいつも旭川市の買い物公園の中。
ヤマトストアという雑貨屋さんにおります。
二階は私のアトリエ。
そして12月からはアトリエ凸凹として、絵画教室になります。


ヤマトストアは全国の手作りの作家さんの作品や洋服、
雑貨をおいているかわいいお店です。
私の絵もバッチリ置いておりますので、ぜひ北海道にいらっしゃる際は遊びにきてくださいねー!