akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

久々徹夜仕事

今日もパラパラ雪がちらついております。
でもつもらない程度。ちぇー


今日は久しぶりに絵のお仕事で徹夜してました。
あい変わらずのギリギリで、やっと絞り出した感じ。うーむ
長崎に関係するお仕事で、長崎に行きたい病です。
あったかいんだろなー


明日から12月。
本当はアトリエ凸凹は1日始まりの予定でしたが、土曜日の5日はじまりになりました。
バッチシ用意して皆様をお待ちしておりますので是非ー


ちょっと凸凹宣伝しよ。
こどもの部(小学生から高校生)とオトナの部(大学生から)があります。


こども火曜日 15:00-19:00  こども土曜日 13:00-16:00 
オトナ火曜日 18:30-21:30  オトナ土曜日 16:30-19:30


場所:北海道旭川市6条通8丁目36-27 ヤマトストア2F アトリエ凸凹


1クラス定員は10人まで。土曜日のこどもはあと4人までです。
詳細はメールでお送りしますので kikasete@akkomon.comにご連絡くださいませ。


では ふらふらアッコモンでした。